MHFとたまにサッカーそして、F1 でも、MHFがどメインDA

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EURO! EURO!
はい、ポルトガル負けたぁぁぁ・・・・

シュバインシュタイガーねぇ・・・・2006W杯の直前の

日本対ドイツで、加地をけずって以来・・・あんまり

好きくないんすけどねぇ・・・(好きな方はごめんなさーい;;


スペインを優勝に上げたんですが(前回を参照・・・

イタリアとかぁ・・・・でも、ピルロとガットゥーゾが出ないイタリアは

・・・・まぁ、いけるっしょ・・・(デルピエロのプレイは見たい

そんなこんなで、みんなEUROを見よう~。(ドンナコンナナンダ

でわ、またです^^ノ


別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しれっと・・・ | 左45度 | 梅雨はきっつい・・・>>
この記事のコメント
おーい
3.0始まったぞー
早く入ってこーーい!!!
2008-07-04 Fri 10:44 | URL | 落ち武者 #-[ 内容変更]
EUROよりも、日本バレーの方がおもろいっすーw
特に男子バレー、初戦のイタリアにあんな逆転負けして、やっぱダメダメやーっと思ったけど、その後全勝!そして16年ぶりのオリンピック出場!!
よく考えれば、イタリアとあれだけの試合をしてたと考え方を変えることもできる。
特に山本の鋭角サーブとゴッツの会心の一撃サーブが魅力的っすー^^v

と話は変わって、団長のはやてさぁ~ん見てます?一人あみんに入りま~す、INして入れてあげてね~^^v
2008-06-22 Sun 13:06 | URL | 落ち武者 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 左45度 |
