MHFとたまにサッカーそして、F1 でも、MHFがどメインDA

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっちのモンハン
フロンティアも地味に続けておりますがね・・・・

ほらっ・・・100キリンたんの柱ハメハメとか・・・エヘヘ

クシャの剛角が出ないとか?まぁ・・・やっていますよ><

ですがね・・・地味~~~にMHP2Gもやっているのですぜ・・・ヌフフ

ですがね~・・・・・こんな歳になってしまうとさ・・・1人で寂しく狩っている訳で・・・

姉さん・・・・自分は寂しい限りです・・・・

と言うか・・・・向こうには、ヒプさんやら樹海やらは、出張していますが

MHFには、ナルガさんは出張して頂けないんですかね~??

アクラもいいけども・・・いいけどもっ!!!

新モーションがあったりしてさ・・・・世間の評判は知らないけども

自分はテンションが上がりましたw エヘヘ

フロンティアも期待しないで、待ってますよ・・・頑張ってのぅ

他のゲームに浮気しないで待ってるんだからねっ><








でも・・・・・いつも楽しくしてるんだ・・・ありがとっ///(ツンデレ終了っと


別窓 | MHF | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
しれっと・・・
いあ、なんだかすいませぬ・・・・

け、けっしてMHP2Gをやってた訳でもなく、サボってたんじゃないんだからねっ><

・・・・・そうですか。。。ツンしても無駄ですか・・・ごめんよぅ・・・

リアルで色々あり、なかなかMHFを出来ませんでした。

だがしかし!駄菓子菓子! 10月からは、なんとかやれそうです^^;

なので、しれっと更新しようと思いました・・・エヘ///

MHFは、少しやっていたので復活後もおkなんです。

毎日クエ?の称号もしれっと持ってたり・・・・ハ・・・・ハ?!


じゃあ、更新しろと・・・・?・・・・天の声? 気のせいですね。

まぁ、ゆる~~~くまた~~~りやっていきます!

これからまた、頑張りますのでよろしくデス!

んでわ、またノノ


あっ・・今度、TVショーでハウルの動く城をやるんだってね・・・

これだけは言っておく! ハウルのキム○クの声のかっこよさは異常!!!

・・・・以上!!



別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| 左45度 |
