MHFとたまにサッカーそして、F1 でも、MHFがどメインDA

別窓 | スポンサー広告 | top↑
えーい!
時間ギリギリの怒涛の2回更新!

捕獲証明書で、飛竜種の尾ってあったから、見たらさぁ・・・

尾Ⅲでした・・・ぇぇ・・・まぁそうですよねー・・・

逆鱗か?!と思った私はバカデシタ…

んで、右サイドにあるMHFのイベントカレンダー・・・

最近意味ないかなぁと思うのですよ・・奥さん

なんか、いいやつないですかねぇ・・・

えぇ・・探します・・・時間見つけて探します・・・

ごめんなさい。

蒼天航路・・・・読みきるのは1日じゃ無理っぽですた・・

また、ガンバリマス。んでは、時間です・・でわ、またノ





あああ!! こんな時間に追われるPC生活ぅぅぅ・・

嫌や~~~
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日々の変化・・・
まぁ、まだネカフェなんですが・・・ね(><)

なんというか、友情スキルの廃止が決定していたり・・・

スーパーアグリがF1に参戦出来なくなったり・・・

プレミアリーグでは、マンUが優勝したり・・・

世の中は常に動いているもんですね~。。。シミジミ…

チャンピオンズリーグも、マンUになりそうな気配でふ

漫画のコメントありがとうございました!!!

とりあえず、寄生虫、蒼天航路、女帝、からハジメマス

ガンバリマッス! でわ、またノ


別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
緊 急 募 集
PC入院中のカズP・・・・いや、もう何も言わない・・

ネカフェを楽しむ事にしました! だがしかし!

漫画もほとんど読み終わってる感じなんです・・・

そこで!!

このブログを読んでる方々の知恵を! いや、オタク加減を知恵を!

頂きたく存じまして・・・・ あなたのお勧めの漫画などを

教えていただきたく思い・・・募集したいのです;;

コメントであったり、はたまたMHF内のカズ・ピエロ宛のメール

でも構いません! 応募を待っています・・・来なくても待っています…

ジャンルなど、オールおkで御座います・・・待っています・・・;;


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
くそぅ・・・
PCが、修理で1ヶ月ちょい戻って来ません・・・

買い替えも考えたけども・・・・無理><(ココデオカネツカウワケニハ

つーことで、今、インターネットカフェであります!

ナス亜種に行きたい! 変種に触れたい! 

顔文字が使えない! ニコニコ見れへん!

猟団がいつの間にか、同盟組んでる! デオクレタ・・・

ゴールデンウィィーク?! 何それ、おいしいの?

猟団のメンバーは、カズPの事、忘れてるんだろうなぁ(;。;)

自作絵文字・・・かわいいなこれ・・

ツーことで、更新が不定期になりまーす・・・

PCがない生活・・・・プライスレス もう無理・・・

でわ、またりんこノシ


別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 左45度 |
