MHFとたまにサッカーそして、F1 でも、MHFがどメインDA

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2.5シーズン到来は・・・
そーんなに、期待してなかった2.5シーズン・・・

リーチ長? マイトレにたくさんたくさんいたヌコ?  いやいや・・・

狩人祭? いや、違うんだよ・・・エスピナス亜種だよ(・Θ・;)アセアセ…

亜種だと思って期待してなかった・・・微塵もね~・・・バカでした

とりあえず、興味で1発目に行ったんですがね・・・

茶色とな

赤い!! いや、茶色だそうで・・・( ̄- ̄)フーン

怒った

怒った・・・・ハイハイ、いつもの事だろー(ノ_-;)

うはw

(゜Д゜) ハア??・・・・・・?( ̄△ ̄;)エッ・・? エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

なんですか、それはwww ちょww無理www

そんなこんなで、1クエ目は全滅・・・・野良さんクエでリベンジして・・・

麻痺。ピヨリ。共に時間が短いねとか・・・タメたら逃げろとか言いつつ

あーやこーやで、やっとこさ(ー。ー)フゥ 怖かった(/□≦、)

強いじゃないかい


これが、初見殺しですね・・・分かります・・・

感想・・・・・オモローw すごいオモローwでした。

亜種と思って、なめてる あ な た!

[壁|_-)<キヲツケテ シンデラッシャイ



快く、名前出しをおk下さったメンバー様に感謝

でわまたノ



別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
聞いておくれ・・・
聞いてくれ・・


嫁よ・・・聞いておくれ    たまにあるんだ・・・・

このブログを見てくれて、声を掛けてくれる方が・・・

もっもちろんっ関係者じゃないよっ(・Θ・;)アセアセ…

嬉しくて、発狂しそうになったんだ・・中の人なんて、

汗がダラダラだったんだぜ・・・それだけさ・・・


えっ・・・もっと面白い記事書けばいいのにね・・・って?

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・・それ、無理♪(朝倉風に


予告なく、嫁が次女に代わってる事をお詫び致します

m(。_。;))m ペコペコ…(誰にだろうか・・・


別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほんわか
ここは、オアシス


次のアップデートまで、ほんわかいこうと

勝手に思ってる・・・・
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
小休憩・・・・・
HRが999まで開放っヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?





       ( ・_・;)ポカーン…ナゲー
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
猟団メンバーその6
この・・・ぼったくり><


団員  ミレル HR174

猟団内1,2を争う実力の持ち主。なのはと絡むと・・ほんともう・・

やっかい・・・・いや、頼もしい(・Θ・;)アセアセ…

なのはとタッグで、カズPを苛める様はまるで悪魔・・・いや

可愛らしい(・Θ・;)アセアセ…    でも・・・

0時前後で、必ず落ちていく様は、まるでシンデレラ

うちのシンデレラガールですのよ・・オホホホ!!γ(▽´ )ツ

セクシィショットを撮らしてもらうのに、多額のギャラを要求

されたのは、予想GUYデシタ・・(´;ェ;`)ウゥ

使用武器は、大剣とガン&弓でしょ~?そうなんでしょ?

ミレルより一言『物欲センサーなんて、嫌いですぅ』

高性能センサーに( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ




別窓 | 猟団メンバー紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
猟団メンバーその5
上手に煮込めました~♪


団員  ぺこ  HR114

顔文字豊かなチャットと、時たま毒ずくその文章・・・・

語尾にッスと付くチャットは、ホント・・ぺこかわいいよ、ぺこw

そんなこんなで、猟団内の1,2を争う弄られキャラの座に君臨w

書きながら思ったんだけど・・・ぺこを連れてきたのは誰w?

なんていい発掘・・・いあ、ナイスチョイスw

代えの利かないメンバーでありまッス!

使用武器は・・・ランスッスよね?

ぺこより一言『( ´゚д゚`)』

・・・・・・ヾ(。ё◇ё。)ノ


別窓 | 猟団メンバー紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
猟団メンバーその4
賄い中~イソイソ


団員  ランバ・ラル  HR199

団員の下っ端として、賄いを作ってくれてるそうですw

名前の通り、ランバ・ラル大尉で御座います( ̄^ ̄ゞ

別名『砂漠の案内人 らる』で御座います( ̄^ ̄ゞ

ふらりとやってきてクエを手伝ってくれる姿はまさしく

大尉で御座います( ̄^ ̄ゞ

でも、ガンダムネタは振ったらだめだぞ、みんなw

ランバ・ラル大尉専用ヲタクなのだから・・・

使用武器・・・ ・・・オ…オールマイティ?

ランバ・ラルより一言『全部、食え!!』

よいこのみんなは、出されたのは全部食べようね(^_-)


別窓 | 猟団メンバー紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
猟団メンバーその3
目が~目が~


団員  落ち武者  HR162

・・・・・  ・・・・・あっ、え~と?紹介だっけ・・?(・Θ・;)

この変態っ>< 一言に尽きますね。それ以上の言葉はいらない

うちの猟団名の名づけ親でもあります( ̄一* ̄)b


もうみんなねオチムーの変態発言には慣れたよ・・・

みんな、頑張ったね( p_q) GJ!

使用武器 双剣 オンリー双剣!

落ち武者より一言 『GOGOペカッ』

分かる人は、分かってください・・・それ以外は無視の方向で~w

・・・・・いつも、コメントありがとうねっ (^人^)感謝♪しております♪


別窓 | 猟団メンバー紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
猟団メンバーその2
セクスィ~


副団長  なのは(19) HR199

19ではけっしてない・・・某魔砲少女でもけっして・・・いやそうだったw

こんな姿だが、当猟団の中心メンバーでございます\(;゜∇゜)/

知識とPスキルは、抜群! ソロもなんのその!(持ち上げすぎた・・・

猟団ポイントとチャットの面白さで、各団体から狙われている・・・よね?

目指せ!2鯖のアイドルヽ(゜▽、゜)ノ

使用武器は・・・なに? 全部いけるっぽいなw(*゜o゜*)w

なのは(19)より一言 『よく落ちるけど、長い目で見て許して下さい!』

・・・・・・とりあえず、PC買い替えようか?Σ(▼□▼メ)




別窓 | 猟団メンバー紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
猟団メンバーその1
はやて


団長 はやて HR199

パチスロサークルあみんの団長・・・・癖あるメンバーをまとめるが

リアルスキル心配性が常に発動中(/□≦、)

MHでのセンサーなんてイザ知らず、レア素材がバンバン出るという

羨ましい人物でもある(|||ノ`□´)ノ

交友関係も幅広い・・・いつ出会ってんだよw

・・・・・ところでリアル娘さんは、いつ頂けますかね?

使用武器は、主に太刀 最近は弓を練習中かっ?!

はやてより一言     『団員募集中w』



別窓 | 猟団メンバー紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
所属猟団のご紹介
カズPが所属している猟団を紹介して行きたいと思います

ちなみに、今度からはメンバーの紹介をヾ(〃^∇^)ノ

でわ・・・・

猟団名   パチスロサークル あみん

メンバー数 17名(うちアクティブメンバー11~12名

猟団ランク LV7

モットー 楽しく仲良く!(多分ねw

こんなもんッスかねw 名前の由来は~・・・入ったらくれたら教えますw

スロの名前なんですが・・・知らない人も多数いたり・・ヘビィなのも

いたりでw 名前なんて飾りっすよw

随時メンバーは募集していますので・・興味あればいかがですか?

公式の掲示板にも、載せております(自分がね・・・(/□≦、)

自由すぎるぞw


1人が強烈・・・


集合写真


こんな人々でーすヽ(´▽`)/



別窓 | 猟団メンバー紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
マンネリを打破!
と言う提案を・・・・

MH2ndGには、フロンティアのヒプやヴォルが出ているみたい

じゃぁないかっ?!(持ってないから知らないけども・・・・

旧エリアもあるみたいじゃぁないか?!(フロンティア以外知らんけど

じゃあ、こっちにはその・・ウカムなんたらや、ナルガや真ラージャンや

そんなんのは、出してこないんスかね・・・カプコン様・・・

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲや油には飽き飽きだ~~~~(/□≦、)エーン!!

っていう要望だしといた・・・・

文章は、違いますが・・・・・無理でダメ元!

頑張った自分! お疲れ自分! 頑張れカプンコ様!




別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
がんばろっかな・・・
今、配信されているクエ『エスピの討伐』かな・・・・?

うろ覚えですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

髄Ⅱが、たくさん出るんすね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

諦めてた音無Gを作成しようかなと思ったんです・・・・


いあ、でも・・・・花見の季節が・・・お酒が・・・・

焼肉が・・・



とりあえず、飲んでから考えようっと(;゜(エ)゜)


別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
王様は裸だ!
はだか~


違った! ぶた様は裸だ! 裸の豚様だ!!!!!

(=`(∝)´=)ブヒ~~~?




うちのぶたさん(ヴィヴィオ)が、服を着ました・・・

と言えるのだろうか・・・・これw


別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
機動戦士モンハン 逆襲のモス
題名は、さておき・・・・もうネタバレおkな時間なんで

撮ったSSを乗せてみよう!

すでに1匹死亡


BCの時点で、モスさん1匹終了のお知らせ( p_q)

だまされた~


モスっていうには・・・いや、何も言うまい★☆★凸(--メ)



その後、猟団メンバーで、モスを無視して

ラージャン2頭狩りに行って、見事に逆襲されたのは

みんなには内緒だぞっ(・。-☆ うふ♪ 
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
モスめっ
期間限定で配信されてるクエ『モスの逆襲』

行ったけどもさ・・・

知らんで行ったら、危ない目に会うとこだったやんか(/□≦、)

ハンターランクの制限ないし、トライアルでも行けるのに・・・

危ないやんか・・・(/□≦、)




( ̄。 ̄)ホーーォ。エ イ プ リ ル フ - ル



そうですか・・・
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 左45度 |
