MHFとたまにサッカーそして、F1 でも、MHFがどメインDA

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンド!!
日本代表、負けましたΣ(▼□▼メ)

あれは、ハンド! あきらかにハンド!!

・・・・でも、日本自体の仕上がりも非常に悪い!

あれじゃ、だめだ~(/□≦、)


別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キターーー
aiko 8th New Album『秘密』 2008/4/2(水)

発売!!!!!!

以上!!!!









ぇ・・・・・? MHF・・・・・・?

お・・・おいら、もう十分、街も砦も守ったと思うんだ・・・

後は、頼んだ(o;_ω_)oバタ



(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ でわ、またノ


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
・・・・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!




・・・・・・☆≡(*。< ) ヘックシュン!



・・・・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル




・・・・・・(/□≦、)エーン!!

・・・・・・ついに来た・・・花粉の季節・・・・・

クエ中の死亡原因は、花粉のせい・・・にしよっと( p_q)

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・・
じたばた


こ・・告白ヾ(´▽`;)ゝ


やっと・・・マイトレのツンデレっ娘が、プレゼントした服を着てくれました

(*´ェ`*)ポッ・・・・って言うか・・・こいつ、動きにいちいち反応するんですか・・

知らんかったぁぁぁあああ  




あっ・・・明日はJリーグの第2節♪ F1も予選が始まりました~♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
犯人はyasu


もろモンハンでっすわ~ヾ(〃^∇^)ノ

こんなん貼り付けたことないんで、見れない方いたら

申し訳ありません<(_ _)>
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつかあの舞台に!!
トリオ結成


期間限定ユニット結成のお知らせ

   ユニット名を募集いたしております。

   デビューさせてくれる事務所も随時募集中ヽ(´▽`)/

下記住所に、送ってくださいませ。

   『メゼポルタ広場 2丁目○○○番地 
    パチスロサークルあみん まで・・・・』



あの舞台に立つんだ


いつか、あの舞台に立って、このホールを俺たちのファンで

満員にしてやるZEEEEEEEEEE






ハッΣ(゜ロ゜〃) オレタチハンターダッタ

狩りに行かなくちゃ~ !≡≡≡ヘ(*--)ノ
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
にゃーと鳴くw
にゃーと鳴くんです!!!(ぇ? なにがって・・・?

だから、にゃーって鳴くんですよw あのハンターさんw

お初、ぺこり~


相互リンクしているTAKATOさんですよ! にゃーと鳴くんですって!

・・・しつこい・・・?( p_q)エ-ン という事でw TAKATOさんとお会いしましたw

わざわざ、来て頂けたみたいで>< 感謝感激アメ嵐ですわw(古かった・・

そんなこんなで・・なにかネタはないかと思案中・・・
カンガエチュウ カンガエチュウ


(゜Ω゜;)ハッ!! ヒラメイタ!! TAKATOさんが! 

ツッタカッター!-=≡ヘ(* - -)ノ  ネタクエしゅぱ~つ

ネタ・・・だよ・・


・・・・ ・・・・ ・・・・ ネタだからね・・・・ ネタ・・・・


とは言え、この画はやっぱり泣ける(*ノ-;*)エーン

この後は、おしゃべりして自分が時間の為にOUTでした><

また、遊んでください~~~ヾ(´▽`;)ゝ


なんで、にゃーって鳴くかって?!

あいつの尻尾を追いかけて←ポチッと行けばわかるさ・・・多分・・・


出会いに( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

でわ、閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝

別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
思いつかんっ!!
題名が思いつかんっ! えぇぃ・・題名なんてただの飾りです。

それが、上の者には分からんのです・・・っとそれは置いといて・・・

リファインアップ後、皆様どうお過ごしでしょうか・・・?

カズPは、元気です(ーー;) 倉庫の事を考えたら・・・

目が~~~目が~~・・・違った・・・頭痛いですが・・・

そーいや・・みなさん・・・

そりゅーのハンマー出来ましたか? ワタシできてないアル

変種の弱点は覚えましたか? ワタシ、ガンって事ダケネ

マイトレの嫁と遊びましたか? 遊んだアル~~~~

ってなことで・・・・
ね


と・・隣に座るだって?!


狩りより、こっち! カズPハンター腑抜けちゃいました(*´ェ`*)ポッ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 早く、服変わらないかなぁぁ・・・・

落ち着こう・・一旦落ち着こうではないか・・・

明日こそ・・・・狩りに出かけよう・・・・うん・・・・多分・・・

でわ、閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
HUNTER×HUNTER×モンハン
題名に大した意味はないですぜ\(;゜∇゜)/

しいて言えば、ジャ○プで、HUNTER×HUNTERが

10週連続の掲載が始まったぐらいかな・・・・

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU・・・・って素直には言えない・・

でも、普段買わないのに、ジャ○プ買った自分が悲しいぜ(´;ェ;`)




モンスターのハンターと言えば・・・・また、新しい変種がでる模様で・・

マンネリから、すこし脱出?!と思い、喜んでいましたが・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??   素材も増えるわけで・・・・

という事は・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?  BOXが足りなくなる・・・?

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

これは、もはや敵との戦いではない! 己の収納能力との戦いだ!

・・・・・そんなん、嫌や~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
マイトレ近況
猟団メンバーが、このごろマイトレに全員集合キター!

とか、言っており、いつカズPのところに来るか・・ドキドキしてました。

交換フラグ?


したらば、キター!! 全員集合!! お勤めご苦労様です><

これが、噂の交換フラグですか?! ・・・・・代えませんよ!代えません!

三女は代えないったら代えないの(*´ェ`*)

次の日・・・三女を見て(´▽`) ホッ よかったよかった♪

あっ・・・あと、マイトレのポイントがそろそろ30個貯まってるみたい

ですね・・・(世間では

ブタさん、降臨


ほう・・・なかなか可愛いではないか・・・クッ(ーー;)

ここ、うちのメンバーのスカさんとこのマイトレです(笑

誕生日が2月29日だってw 

自分とこと言えば・・・・嫁の服が代えれると聞いているので・・・・

ポイント貯めてるんだ・・・ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

・・・負け組ですか?・・・・そうですか・・・・

人様のブタさんと、猟団部屋のブタ(ヴィヴィオって言います♪

で、我慢しよっとw

でわ、閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新装オープン
本日は、左45度の新装開店にお越しいただき~ありがとうございます

え~~、プロフィールの写真入れ替え~。テンプの入れ替えを

行っております~。ごゆっくりお楽しみくださいませ~。

((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ そこのあなた!来たサイト間違ってないよぅぅ

逃げないで~"o(><)o"

という事で、衣替えいたしましたヽ(´▽`)/

これからも、見てくださいねm(。_。;))m
...">別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 左45度 |
