MHFとたまにサッカーそして、F1 でも、MHFがどメインDA

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きつかろうが・・・
とりあえず、マイトレにいる嫁からポイントと・・・(後で、もらえるけど・・

猟団の毎日プレをもらいにいかなくては・・・・

カプコン様の罠ですかね・・・・?これは・・・・

それとも、中毒か?!いや、違うと思う・・・

でわ、いってきます( ̄^ ̄ゞ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ´△`)アァ-
キリンたんがいなくなる・・・・メンテ明けたら、キリンたんが・・・

( ´△`)アァ- でも、もうあかん・・・体調がクライマックス><

み・・みんな、風邪には気を・・つけ・・て・・*o_ _)oバタッ
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カズピエロの戸惑い
某日・・・・
後ろ~

後ろから、ミサイル飛んできて焦った(・Θ・;)アセアセ…

某日・・・・
誰?この子・・・

鯖①に、キャラ残ってるのが判明@@ 鯖が1つしかないとき以来だね・・

その日のクエ後・・・
親切だったんだ・・・

新人区? こんなんあるんすか?! カズPびっくりw(*゜o゜*)w

あくる日・・・・
出会いは突然・・・押しかけたんだw

カズPのアイドル・・・祭田ゴッホ様のところに、押しかける・・・

誠意ある対応ありでした>< また、遊んでください!

本日・・・
mhf_20080223_063009_546.jpg

猟団メンバーと遊んだ・・・やっぱりこの場所もいいもんだなヽ( ´ー`)ノフッ

けども・・・
W Tバック!

こいつら・・・・変態だった・・・どうしよう(´;ェ;`)


書きたいこと、貯めたらダメだね・・・長くなるわ・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…

でわ、閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございます!!
書きたい出来事などもあったんですが・・・・

カウンター見ると、1000を越えていますヾ(〃^∇^)ノ

えぇっと・・・閲覧してくれた方! 毎回見てくれてる方(いるか?!

リンク・相互リンクを貼らして頂いた方! コメントくれた方!

猟団メンバー! フレの方々! そして、MHF!

etc・・・色々な方に感謝したいと思います。

ありがとうです(^O^)ウレシー!!

これからも、頑張って行きたいとおもいます<(_ _)>

別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
東アジア選手権
見ましたか~? ストレス貯まりましたわぁ・・(ー。ー)フゥ

加地選手の左サイドバックってどうなんでしょ?・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

明らかに人材不足ですな・・・新しい選手試した方がもっといいよ・・・

田代選手とか、なかなかよく感じましたが(・Θ・;)アセアセ…

次は、水曜日に中国戦です!応援規制?があったりで・・・・

かなりのアウェーでしょうね・・頑張れ!日本!!







えっ?!MHF・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ネタ切れではないですよ・・えぇ決して違います(゜o゜;

でわ、またεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カズピエロの憂鬱
ただの鱗には興味ありません。

尻尾の中に逆鱗紅玉逆鱗があったら

あたしのところに来なさい。以上

って、言いたくなる・・・・今更な感は否めないけど・・・言いたくなる・・・

閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝・・・・逆鱗下さい・・・・

別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
柏レイソル キャンプ
題名の通り、まったくモンハンのことじゃないっす(゜ー゜)

以前は、名古屋グランパスのキャンプ地に行ってまいりましたが

今回は、柏レイソルのキャンプを取材・・違った・・見学にw

ちょうど、愛媛FCとの練習試合をしておりました。

結果は3-2で、レイソル負けてましたが><

去年は、好調でしたが、今年はどうでしょうね・・・?

頑張ってほしいです・・・そして!なんと!

李忠成選手・南雄太選手と、握手&写メを取ってきました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
李選手・・・かっこいいッス・・惚れた(*´ェ`*)ポッ

南選手も、手がやっぱり大きいなぁ(*´ェ`*)ポッ

次回は、ジュビロ磐田のキャンプに潜入取材・・・違った・・・

見学行きたいと思います~(゜ー゜)




えっ・・・モンハン・・・・?・・・・・・・・(-_-;ウーン

SP装飾珠の素材のマゾさをどうしかしてくれないかな・・・・

でわ、閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんか・・デレてきたw
我が家のツンデレ娘がデレ始めてきました・・・・

ツンが欲しいこの頃ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

最近はというと・・・

裸祭りじゃ~


猟団クエのシェンに、追加依頼の裸を加えて行ってみたり・・・

両手に華?!


可愛い妹分達と、酒を飲み明かしたり・・・・

晩餐会


なのは邸に、侵入し無理やり飯を奢らせたり・・・

ぶひ~~~


大きくな~れ~大きくな~れ~って、やってみたり・・・

うーむ・・・・充実しているではないか

足りないことって、言えば・・・・

どなたか、100クエのレアⅢ素材頂けません?

そんくらいか・・・(ノ_-;)ハア…

でわ、閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
戯言です。
3日ぐらい、間隔空けてしまったカズPです(o*。_。)oペコッ

お久しぶりどす~。ん?あれ・・・・カウンターが500超えてる?!

にゃ~~~(=^・^=) ありがとうございます~(ーー;)

見て頂けてる方は、神様でございます!! ははぁ(m..)m

これからも、頑張りますのでよろしくです!!



ところで、ここ最近ですが・・・モンハンはしております。

シーズン2.0になっても、物欲センサーが発揮され、レアなⅢ素材が

出ません・・・・倉庫が圧迫とかで色々悩んでます(´;ェ;`)ウゥ・・・


あと・・・・全然、話違いますが。名古屋グランパスのキャンプに

行って来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ちょうど、大学生との

練習試合の時でしたヽ(´▽`)/

んが、グランパス・・・・・本田選手がオランダへ・・・・

大丈夫かい?! 監督がピクシーになりましたね。監督が一番

気になっていたカズPでした(;^_^A アセアセ・・・

でわ、また。閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝

別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マイトレ!!!
マイトレに派遣の娘さんが来られました。

予想はしていた・・・いや!来て欲しいと思っていた!!

お月見


ツンデレちゃんキターーーー! 立ち方までツンしてるわー><

猟団内部から聞こえる、ロリコンっていう叫び・・・

ε- (´ー`*) フッおまいら、嫉妬だろw(えっ(-_-;)チガウ?

いあ、カズPもロリコンではない!だが、ツンデレラーなだけ!




今日はこの辺にしとこう・・・・いらぬ誤解が・・・( p_q)

カプコン様の策略に見事にはまってしまったカズPでした~

でわまた。閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝


別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 左45度 |
