MHFとたまにサッカーそして、F1 でも、MHFがどメインDA

別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨はきっつい・・・
いやはや・・・雨ですね・・・もう雨ばっか・・・

梅雨なんですね・・・中の人は、偏頭痛持ちでしてね・・・

ほんときっつい・・・いや、雨とかんけーあるかなんて

定かではないんですがね・・・ホントキッツイ

愚痴も書きたくなるんですよ~ウルウル

EUROを楽しみに生きていこうと思います・・・

頑張れ、イタリア! 

優勝予想でも、しときます・・・・








スペイン!!!・・・キタコレーw (ビジャの調子次第でね)

フフフ・・・当たるかな~・・・


でわ、また^^ノ


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日々の変化・・・
まぁ、まだネカフェなんですが・・・ね(><)

なんというか、友情スキルの廃止が決定していたり・・・

スーパーアグリがF1に参戦出来なくなったり・・・

プレミアリーグでは、マンUが優勝したり・・・

世の中は常に動いているもんですね~。。。シミジミ…

チャンピオンズリーグも、マンUになりそうな気配でふ

漫画のコメントありがとうございました!!!

とりあえず、寄生虫、蒼天航路、女帝、からハジメマス

ガンバリマッス! でわ、またノ


別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
くそぅ・・・
PCが、修理で1ヶ月ちょい戻って来ません・・・

買い替えも考えたけども・・・・無理><(ココデオカネツカウワケニハ

つーことで、今、インターネットカフェであります!

ナス亜種に行きたい! 変種に触れたい! 

顔文字が使えない! ニコニコ見れへん!

猟団がいつの間にか、同盟組んでる! デオクレタ・・・

ゴールデンウィィーク?! 何それ、おいしいの?

猟団のメンバーは、カズPの事、忘れてるんだろうなぁ(;。;)

自作絵文字・・・かわいいなこれ・・

ツーことで、更新が不定期になりまーす・・・

PCがない生活・・・・プライスレス もう無理・・・

でわ、またりんこノシ


別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キターーー
aiko 8th New Album『秘密』 2008/4/2(水)

発売!!!!!!

以上!!!!









ぇ・・・・・? MHF・・・・・・?

お・・・おいら、もう十分、街も砦も守ったと思うんだ・・・

後は、頼んだ(o;_ω_)oバタ



(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ でわ、またノ


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 左45度 | NEXT
