MHFとたまにサッカーそして、F1 でも、MHFがどメインDA

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EURO! EURO!
はい、ポルトガル負けたぁぁぁ・・・・

シュバインシュタイガーねぇ・・・・2006W杯の直前の

日本対ドイツで、加地をけずって以来・・・あんまり

好きくないんすけどねぇ・・・(好きな方はごめんなさーい;;


スペインを優勝に上げたんですが(前回を参照・・・

イタリアとかぁ・・・・でも、ピルロとガットゥーゾが出ないイタリアは

・・・・まぁ、いけるっしょ・・・(デルピエロのプレイは見たい

そんなこんなで、みんなEUROを見よう~。(ドンナコンナナンダ

でわ、またです^^ノ


別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハンド!!
日本代表、負けましたΣ(▼□▼メ)

あれは、ハンド! あきらかにハンド!!

・・・・でも、日本自体の仕上がりも非常に悪い!

あれじゃ、だめだ~(/□≦、)


別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東アジア選手権
見ましたか~? ストレス貯まりましたわぁ・・(ー。ー)フゥ

加地選手の左サイドバックってどうなんでしょ?・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

明らかに人材不足ですな・・・新しい選手試した方がもっといいよ・・・

田代選手とか、なかなかよく感じましたが(・Θ・;)アセアセ…

次は、水曜日に中国戦です!応援規制?があったりで・・・・

かなりのアウェーでしょうね・・頑張れ!日本!!







えっ?!MHF・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ネタ切れではないですよ・・えぇ決して違います(゜o゜;

でわ、またεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
柏レイソル キャンプ
題名の通り、まったくモンハンのことじゃないっす(゜ー゜)

以前は、名古屋グランパスのキャンプ地に行ってまいりましたが

今回は、柏レイソルのキャンプを取材・・違った・・見学にw

ちょうど、愛媛FCとの練習試合をしておりました。

結果は3-2で、レイソル負けてましたが><

去年は、好調でしたが、今年はどうでしょうね・・・?

頑張ってほしいです・・・そして!なんと!

李忠成選手・南雄太選手と、握手&写メを取ってきました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
李選手・・・かっこいいッス・・惚れた(*´ェ`*)ポッ

南選手も、手がやっぱり大きいなぁ(*´ェ`*)ポッ

次回は、ジュビロ磐田のキャンプに潜入取材・・・違った・・・

見学行きたいと思います~(゜ー゜)




えっ・・・モンハン・・・・?・・・・・・・・(-_-;ウーン

SP装飾珠の素材のマゾさをどうしかしてくれないかな・・・・

でわ、閲覧(人-)謝謝(-人)謝謝
別窓 | サッカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 左45度 | NEXT
